Actions

LimeSurvey マニュアル

From LimeSurvey Manual

Revision as of 18:10, 25 January 2017 by FuzzyBot (talk | contribs) (Updating to match new version of source page)

Help us to update this manual!
This manual is a Wiki - just log in with your Limesurvey.org account and start editing!

General

LimeSurvey を使うと、質問-回答形式のオンライン調査票を直観的に素早く作って、何万人もの参加者を対象にした調査をを楽に行うことができます。回答者にとっては、このソフトに触るだけでガイドは十分です。ですから、本マニュアルで主に説明するのは、インストールの方法、調査の作成、管理、レポート生成などです。

最近の大きな開発作業で、新機能や変更点がたくさん生じました。ぜひ最新版にアップグレードして、ここで紹介する機能を活用してください。

章立てがこのマニュアルの右端にあるはずですが、そうでないときはページを下にスクロールして目次を見つけ、目当てのトピックに直接飛んでください。

それでも欲しい情報が見つからないときは、検索ボックスを使ったり、General FAQWorkarounds のリストを見たり、 フォーラム を見たりしてみてください。

LimeSurvey はオープンソースで無償のアプリケーションであることに留意してください。なにかが不足していたり間違っているときは、直すのを手伝ってください。この文書はwikiですから誰にでも編集ができます。あるいは、 寄付 による開発グループのサポートもお願いします。

マニュアル - 目次

LimeSurveyの開発

LimeSurveyの翻訳

翻訳を追加 したり 翻訳を修正 したいときは、下記に従ってください。

Semester of Code participation

Google Summer of Code / Code-In participation